Shiro & Ari

shiro66才、Ari48才。とっくに適齢期を過ぎた二人が結婚。しかも初婚同士。どのような生活が待っているのかな…ワクワク、ドキドキ

カレンダー

時の流れはあっという間で。。。

前回の投稿から1年以上経ってしまいました 汗

このブログも自然消滅か・・・と

諦めかけたのですが、

頑張って再開してみようかと思います^^;

 

Shiroさんから見初められた私・・・

琉球舞踊をしているAriと

舞台監督のShiro

絵に描いたような展開ですw

 

私はいいお友達になりたいな〜と思って、

連絡を取り合っていました。

ある日、私が琉球舞踊で出演するパーティー

Shiroさんが参加することになり、

久しぶりに再会。

その時に以前口約束した

カレンダーをお土産に持ってきてくれました。

私は口だけの社交辞令だと思っていたので、

ちゃんと約束を守ってくれたSiroさんの誠実さに感動し、

少し心がShiroさんに引き寄せられました。

私は物に釣られるタイプだったのかもしれません・・・

 

Ari