Shiro & Ari

shiro66才、Ari48才。とっくに適齢期を過ぎた二人が結婚。しかも初婚同士。どのような生活が待っているのかな…ワクワク、ドキドキ

大阪法善寺で初デート

二人で行く初めてのお食事は

なんば法善寺の「牧水」というお店だった。

 

創業50年の民芸調の建物で

店内の雰囲気もどこか懐かしい雰囲気

琉球舞踊のお稽古帰りだった私は

着物姿だったので、

お店にもいい感じに

馴染んでいたのではないかしら・・・

帰り際にお店のお姉さんに

「尾野真知子さんに似てますね」と言われ

有頂天になりました 笑

 

このときはまさかSiroさんと結婚するとは

思っていなかったな〜

お友だちで色々お話できて楽しい

って感じだった。

 

Ari