Shiro & Ari

shiro66才、Ari48才。とっくに適齢期を過ぎた二人が結婚。しかも初婚同士。どのような生活が待っているのかな…ワクワク、ドキドキ

Shiro & Ari

初めまして。

ShiroとAriです。

私たち、この6月に結婚します。

Shiro66才、Ari48才…

今、注目されているシニア婚 & 年の差婚

そして、お互いに真っ白な初婚同士

私たちは、20代や30代で結婚しているご夫婦よりも一緒に過ごす年月が短くなります。

できるだけ長くいられるように祈りつつ…二人の共有できる一瞬一瞬を大切にしていきたい

 新しく築き上げていく二人のこれからの歩みを

何かに残したいな〜という話から

ブログでもしてみよか…ということになりました。

 

できるだけ、赤裸々な私たちの姿を描いていければいいなぁと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

 

Shiro & Ari

2018年 5月  happy day